ネットで稼げる簡単な即金バイト

ネットで稼げる簡単な即金バイト

即金バイトとは、仕事をしてすぐに報酬が受け取れる働き方です。

「今すぐお金が必要だ!」

という人に最適の稼ぎ方と言えます。

即金バイトの仕事は様々な場所で探すことができますが、ここではインターネットを利用した即金バイトを中心に紹介したいと思います。

即金だから大した金額が稼げるわけではありません。

金額よりもスピードを重視した稼ぎ方になります。

もちろん健全で合法な方法なので、安心して稼げます。しかも完全無料でお金はかかりません。数万円程度の少額ですが、今すぐお金が欲しい人はお試しください。


 ネットを使って即金で稼ぐ方法


ネットを利用して即金で稼ぐには、何かしらのネットサービスを利用する必要があります。

徒手空拳でお金を稼ぐことはできません。

ネットで広告収入を得るアフィリエイトは高収入が稼げますが、時間がかかりすぎるので即金バイトには適しません。即金性を求めるなら、ポイントサイトの方が有効です。

ポイントサイトでは様々なサービスを利用することで、ポイントがもらえます。そのポイントを換金して、お金を得ます。換金も申請から数日で行ってくれるのが大きな魅力です。

ポイントサイトの多くは大して稼げませんが、中には高収入を期待できるサイトもあります。即金バイトとして利用するには、「それなりに稼げる」&「スピーディに稼げる」必要があります。

他にも女性限定の方法になりますが、チャット系のバイトも即金性が高いです。ネット副業では報酬の振込みまで時間のかかることがありますが、チャット系のバイトは日払いに対応しています。

仕事をして振込み申請をすれば、即日~2日以内に報酬を振り込んでくれます。


 怪しい仕事に要注意!


ネット上には詐欺や悪徳商法、違法な闇バイトの求人がたくさん存在します。

これらに関わると「お金をだまし取られる」「個人情報を盗まれる」といった被害者になるだけでなく、知らない間に「犯罪の加害者」になってしまうことがあります。

「簡単に大金を稼ぎたい!」

という甘い考えは、詐欺や犯罪に巻き込まれる恐れがあるので捨ててください。

そして仕事を探す時は信頼できるサービスを利用し、信頼できる業者のもとで働いてください。ネット副業は完全無料で行えるため、金銭を要求してくる業者に関わらないことも大切です。


 げん玉で即金を稼ぐ


げん玉で即金バイト

げん玉は440万人以上が利用する業界最大手のポイントサイトです。ゲームやアンケート、アプリダウンロード、広告利用、在宅ワークなど多彩な稼ぎ方が可能です。

会員の中には毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

げん玉を使って即金で稼ぐ方法は3通りあります。一つずつ見ていきましょう。


 サービス利用で即金を稼ぐ


サービス利用とはサイト内の広告にアクションして稼ぐ方法です。

他社への無料会員登録、キャンペーン応募、資料請求、口座開設、カード発行などがあります。無料でポイントを獲得できる案件を利用します。

即金で稼ぐには、ポイントの支給が早い案件を選ぶ必要があります。

1、TOPページ左メニュー『獲得方法で探す』

2、『すぐP』『即判定』を選ぶ

3、表示される広告に片っ端から登録・申し込み

4、ポイントが支給されたら換金

げん玉で即金を稼ぐ方法

『すぐP』はサービスを利用すると、すぐにポイントがもらえる案件です。『即判定』も1週間以内にポイントが支給されます。どちらも報酬の支給が早いコーナーです。

ポイントは10pt=1円で現金と交換できます(振込手数料は無料)。


 在宅バイトで即金を稼ぐ


げん玉の在宅バイトで稼ぐ

げん玉にはCROWDという在宅バイトができるサービスがあります。データ入力や記事作成など誰でもできる簡単な仕事が中心です。

CROWDの魅力は報酬の支払いが早いことです。仕事をした翌日~1週間以内にポイントが支給されます。報酬額は多くありませんが、即金性は高いです。

一般的なバイトと違い、勤務時間やノルマはありません。

自分の好きな時に自由に働いてお金を稼ぐことができます。

このコーナーだけで日給1万円、月収20万円以上稼ぐ人もいます。


 スマホで即金を稼ぐ


げん玉ではスマホを使って即金で稼ぐこともできます。基本的には最初に紹介したサービス利用で稼ぐ方法と同じになります。

1、TOPページ右上のメニュー

2、『無料ですぐGET』『30分でGET』をタップ

3、表示された広告に片っ端から登録

スマホ版げん玉で即金バイト

『無料ですぐGET』は無料サービスに会員登録やキャンペーン応募するだけで、すぐにポイントがもらえます。即金性の高い稼ぎ方になります。

このようにげん玉には即金で稼ぐ方法が3通りあります。基本的には「サービスで貯める」「在宅バイトで稼ぐ」方法が中心になります。

ゲームコンテンツも利用すればすぐにポイントがもらえますが、大して稼げないのが欠点です。

それでも小銭を稼ぐことはできます。

げん玉は大手の優良サービスだから安全です。私も長年愛用しており、毎月きちんと現金を振り込んでくれるので安心して稼げます。

当ブログから無料会員登録すると、250ptの入会ボーナスがもらえます。他所よりも少しだけ有利な状態でお小遣い稼ぎを開始できます。




 ハピタスで即金を稼ぐ方法


げん玉だけでは必要な金額に達しないという人もいると思います。そこで即金で稼げる安全な大手ポイントサイトを他にも紹介します。

まずはハピタス。会員数350万人の大手ポイントサイトです。

ハピタスの魅力は業界No.1の高還元率です。サービスを利用した際に獲得できるポイントが、他社よりも多いです。還元率の高さは、はっきり言ってげん玉よりも上です。

この還元率の高さを活かして稼ぎましょう。

1、TOPページ上部『サービスでためる』

2、『すぐ獲得』をクリック

3、表示される広告を片っ端から利用

ハピタスで即金バイト

『すぐ獲得』とは文字通り、サービスを利用するとポイントがすぐにもらえる案件です。即金性が高いのが魅力です。

『無料獲得』もわりと即金性が高いです。高収入が欲しい人は『クレジットカード』の案件がおすすめです。カードを作るのは無料だし、1件で2万円以上稼げるものもあります。

ハピタスは1pt=1円で現金と交換できます(振込手数料は無料)。

当ブログから無料会員登録後、翌月末までに500ptを稼ぐと1,000円がもらえます。500円を稼ぐと合計1,500円が手に入るので、ちょっぴりお得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 スマホを使って即金で稼ぐ


げん玉でもスマホで稼ぐことはできますが、それだけでは足りない人もいるはずです。そこでモッピーというサイトで稼ぐ方法も紹介します。

1、TOPページ右上のメニュー

2、『30分以内P付与』をタップ

3、表示された広告を片っ端から利用

モッピーで即金バイト

モッピーは900万人以上が利用する業界No.1のサイトです。

会員の中には毎月50万円以上稼ぐ人もいるほど、稼ぎやすさには定評があります。

さらにサイト内の『モッピーバイト』からアルバイト情報を検索できます。モッピーバイトには全国10万件のバイト求人が掲載されています。特に有名店の求人が多く掲載されています。

モッピーバイトからバイトを探すと、最高4万円のお祝い金がもらえます。平均でも3,000円と他社よりもお祝い金の額は高く設定されています。バイトを探してお小遣いまで稼げるわけです。

モッピーはスマホで稼ぐならぜひ利用したいサービスです。もちろんPCでも稼げます。

下記バナーから無料登録後、翌々月末までに5,000Pを獲得すると2,000円のボーナスがもらえます。5,000円を稼ぐと合計7,000円が手に入るので、ぜひチャレンジしてください。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


 女性限定の即金バイト


女性だけができる即金バイトとしては、チャットレディやテレフォンレディがあります。

おそらく即金バイトの中では最も高収入が稼げます。

仕事内容はパソコンやスマホを使って、サイトの男性会員とコミュニケーションを取ることです。お喋りするだけだから専門知識やスキルは不要で、18歳以上の女性なら誰でも働けます。

平均時給は3,000円~8,000円以上になることもあり、高収入が得られます。

トップクラスの人になると月収100万~300万円ほど稼ぎます。

時給の高さだけでなく、多くの会社が日払いに対応している点も魅力です。申請をすれば当日~2日以内に報酬を振り込んでくれます。働いてすぐに給料を受け取れます。

チャットレディの魅力は「完全在宅勤務」「完全自由勤務」な点です。

自宅から一歩も出ずに、自分の好きな時だけ働けます。

大手サイトなら「アダルト」「ノンアダルト」を自由に選択して働けます。アダルトに抵抗のある人はノンアダルトで働くといいでしょう。ノンアダルトで稼いでいる女性も大勢います。

ノンアダルトの平均時給は2,000円~4,000円です。アダルトに比べれば低いですが、一般的なバイトを考えれば十分に高報酬です。ノンアダルトでも人気のある人は月100万円以上稼ぎます。

即金バイトで高収入を稼ぎたい女性におすすめの仕事ですね。

参考:チャットレディ在宅バイトの安全性と危険性
参考:テレフォンレディの安全性と危険性


 メールで即金バイト


同じくチャット系のバイトで即金性を求めるなら、メールレディもおすすめです。

サイトの男性会員とメールでコミュニケーションを取るのが仕事で、誰でも簡単にできるのが魅力です。メールの送受信ができればOKだから、専門知識やスキルは必要ありません。

家でパソコンやスマホを使ってできるため、高い人気を誇ります。

身バレするリスクがなく、家族や周囲に知られる心配もありません。

数あるネット副業の中では最も簡単な仕事になりますが、その分、報酬は安くなります。そのため即金性はやや低いです。報酬はメール1通20~50円で、月収の目安は3万~5万円です。

メールレディはちょっとしたスキマ時間を利用し、手軽に稼ぐことができます。

高収入でなくてもいいから自宅で気楽に稼ぎたい人におすすめのバイトです。

参考:メールレディ安全で稼げるおすすめサイト


 ネット以外の即金バイトで稼ぐ


即金バイトはインターネットよりも、外で働く仕事を探した方が求人は豊富です。アルバイト求人サイトには即金バイトのコーナーが設けられているので、そこから仕事を探してください。

即金バイトを探す場合は「日払い・即日払いOK」で絞り込み検索します。

即金バイトは人気があるため、競争率が高いです。見つけたらすぐ応募しましょう。

近年はバイトが決まるとお祝い金がもらえる求人サイトもあります。

このような求人サイトを利用すれば、バイト料+お祝い金という形で収入を得ることができます。お祝い金を獲得することで、より効率的にお金を稼ぐことができます。

即金性を求めるなら、マッハバイトがおすすめです。

マッハバイトのお祝い金制度は「全員必ず5,000円がもらえる」「最大1万円がもらえる」「最短で翌日振り込み」という特徴があります。

バイトが決まると最低でも5,000円は必ずもらえるし、最短で翌日に支給してもらえるのです。

即金性が高いことから、人気の求人サイトになっています。

マッハバイトは掲載求人数が20万件と業界最大級です。東証一部上場企業が運営し、安全性は抜群です。15年の運営実績があるため、バイトで即金を稼ぎたい人はぜひお役立てください。

参考:バイト決定で最大1万円支給!【マッハバイト】

ネットで稼いだ総額

ネットでお金を稼ぐ方法
2022年4月までの収入
1329万2167円

管理人のイチオシ!

◆ モッピー ◆
毎月50万円以上稼ぐ人もいる!
業界No.1の人気ポイントサイト
▼▼無料会員登録はこちら▼▼
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

人気のお小遣いサイト

◆ ちょびリッチ ◆
賞金80万円のイベントを開催中。無料登録後、1pt獲得で250円もらえる
▼▼無料会員登録はこちら▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◆ ワラウ ◆
運営歴22年を誇る人気サイト。今なら新規入会特典で最大300円もらえる
▼▼無料会員登録はこちら▼▼
ポイ活ならワラウ

高収入が稼げるサイト

◆ A8.net ◆
1ヶ月で1,000万円以上稼ぐ会員も!
11年連続で満足度No.1のサービス
▼▼無料会員登録はこちら▼▼

検索フォーム